那賀川流域センチュリーラン
Nakagawa Riverside Century-Run
清流と緑に広がるサイクリングのWA♪




第33回大会募集要項







 

「川あり山あり。景色が変化に富んでいて、それでいて急勾配すぎず、楽しく走れるコースです!」

「長短2コースから選べるので、家族連れなどでも参加しやすい大会です。」

「コース距離や制限時間の設定が抜群で、気持ちよく完走しやすいコースだと思います。」

「山間部ではコース沿いに人が出てきて応援してくれたり、エイドでも親切にもてなしてくれたり。
  フレンドリーで温かい大会です♪」

「コースもいいんだけど参加記念品もけっこう豪華、いつも得した気分になれています♪」

 … その他、好評のお声をたくさんお寄せいただいている人気のコースです。


 

清流・那賀川は、剣山の谷あいに源を発し、125km余りの距離を東に流れ紀伊水道に注いでいます。
当大会のコースでは、その河口部に近い羽ノ浦町から概ね北岸を走り、阿南市、那賀町を通り四季美谷温泉まで標高差約400m、距離約65kmを往復します(Aコースの場合。Bコースは丹生谷橋までの往復)。
さらに詳しくは下の地図をご覧ください。
※コースは開催回ごとに若干変更する場合もあります。
※地図中の赤文字のコース名をクリックすると、 経由地のコメントなどさらに詳しい情報をご確認いただけます。

【Aコース ルートマップ】


【Bコース ルートマップ】


 
 
 
 
Copyright © All Right Reserved 2011 那賀川流域センチュリーラン実行委員会
inserted by FC2 system