那賀川流域センチュリーラン
Nakagawa Riverside Century-Run
清流と緑に広がるサイクリングのWA♪




第28回大会募集要項






第28回大会が終了しました

 参加者の皆様お疲れ様でした。
 名物の「はんごろし」「鹿肉カレー」はいかがだったでしょうか。

 今大会は,好天に恵まれ320名の参加申込(内297名が出走)をいただき,数名の方のリタイヤはあったものの
 無事に終了することができました。
 今大会が無事盛大に開催できましたことは,早朝よりご協力下さいました関係者,ボランティアスタッフの方々の
 お陰と深く感謝しております。大変お世話になりました。

 次回大会に向けましては,今回大会の反省点が活かされた,より良い大会となるように検討を重ねて参りたいと思います。
 次回大会開催の折も,多数の方のご参加をお待ちしております。



第28回大会の申込期間延長について
 下記の通り申込期間の延長に伴いまして,申込受付を再開いたしました。
  
8/18(金) → 9/10(日)
 たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。


第28回大会の開催日程について
 今年度の開催は,平成29年10月1日(日)です。
  
 前回大会は,雨天での開催でしたが,今年は秋晴れの下で,
 清流を眺めながらのサイクリングを楽しんでいただけることを願いつつ,
 スタッフ一同,開催に向けて準備を進めて参ります。
  詳細は決定次第お知らせいたします。(H29.3.10)


第25回大会が終了しました
 参加者の皆様お疲れ様でした。
 今大会は,天候にも恵まれ461名の参加申込(内439名が出走)をいただき,事故も無く,1名のリタイヤはあったものの
 無事に終了することができました。
 また,今大会が無事盛大に開催できたことは,早朝よりご協力下さいましたボランティアスタッフの方々のお陰と深く感謝
 しております。

 さて,那賀川流域センチュリーラン羽ノ浦大会は,実行委員会のメンバーの高齢化に伴い,25回開催を機に那賀川流域
 センチュリーラン実行委員会が主催する大会を終了することに致しました。
  長年のご支援ありがとうございました。これを以てお礼の挨拶とさせていただきます。
 本当にありがとうございました。(H26.6.3)

    那賀川流域センチュリーラン実行委員会
      委員長  数 藤  善 和



2011年10月12日,那賀川流域センチュリーラン 羽ノ浦大会のWebサイトをオープンしました。
 
 
 
 
Copyright © All Right Reserved 2011 那賀川流域センチュリーラン実行委員会
inserted by FC2 system