那賀川流域センチュリーラン
Nakagawa Riverside Century-Run
清流と緑に広がるサイクリングのWA♪




第30回大会募集要項







本日より参加申込受付を開始しました

 第30回那賀川流域センチュリーランの参加申込の受付を開始しました。
 募集期間は,本日6月3日(月)〜8月16日(金)です。
 参加申込は下記サイトより行ってください。
 皆様のご参加をお待ちしております!
 http://spoen.net/79394   


第30回大会の開催日程について

  今年度の開催は,2019年10月6日(です。

 実行委員会にて開催日が決定しましたので,お知らせ致します。
  コースは,前回大会と同様に,
  Aコース:那賀町 四季美谷温泉折り返し 130km
  Bコース:徳島森林づくり推進機構折り返し 46q を予定しています。
  
  内容については,実行委員会で検討中ですが,皆様に楽しんで満足いただけるよう
   スタッフ一同,開催に向けて準備を進めて参ります。
   詳細は決定次第お知らせいたします。(R1.5.14)


(過去情報)
第29回那賀川流域センチュリーランの中止について

平成30年9月30日(日)に開催を予定しておりました第29回那賀川流域センチュリーランは、
台風24号の接近に伴う悪天候が予想されるため中止といたします。
なお、
・大会の振り替え実施は予定しておりません。
・参加料の返金はいたしかねます。
・参加賞は参加申し込みをいただいた皆様に後日、郵送いたしますのでお収めください。  

第29回那賀川流域センチュリーラン 参加予定の皆様へ 

この度は、弊大会に参加申し込みを賜り誠にありがとうございます。今回は第29回那賀川流域センチュリーランを中止とする旨連絡いたします。先般発生いたしました台風24号が大会開催日の9月30日(日)に四国地方を横断する予報が出ております。また、同日には開催地である阿南市に高確率で気象警報が発令されることが予想されています。皆様には弊大会にご期待をしていただいておりましたところで誠に残念でございますが、参加者の皆様およびスタッフ等の安全を考慮し大会を中止とする判断をいたしました。 台風の接近が予想されている地域にお住まいの皆様は、どうかお気をつけください。今後とも更なる自転車文化の普及・振興に向けて本会一同で努力して参る所存でございます。

次回大会開催の折には皆様の御参加を心よりお待ちしております。

 那賀川流域センチュリーラン
  実行委員長 岩 佐 義 弘

第29回大会の参加受付状況について

8月31日,那賀川流域センチュリーラン実行委員会が開催され,参加申込受付の終了により
参加申込の状況が報告されましたので,お知らせいたします。
Aコース:369名,Bコース:103名,合計472名の申込をいただいております。ありがとうございました。
最高齢の参加者は77歳,最年少は12歳です。
遠くは茨城県,千葉県の参加者からもお申込をいただいています。
参加者の皆様が,安心して大会を楽しむことが出来るよう,鋭意準備を進めて参ります!
スタッフ一同,皆様のお越しを心よりお待ちしております。

第29回大会の参加受付を開始しました
前回大会と同様に,スポーツエントリーにて参加申込を受け付けております。
募集要項をご確認の上,下記URLより参加申込を行ってください。
 http://spoen.net/75054
申込期間は,平成30年6月4日(月)〜平成30年8月17日(金)です。
多数の方のご参加をお待ちしております。(H30.6.4)

第29回大会の開催日程について

 今年度の開催は,平成30年9月30日()です。
 実行委員会にて開催日が決定しましたので,お知らせ致します。
  コースは,前回大会と同様に,
  Aコース:那賀町 四季美谷温泉折り返し 130km
  Bコース:徳島森林づくり推進機構折り返し 46q を予定しています。
  
第28回大会が終了しました

 参加者の皆様お疲れ様でした。
 名物の「はんごろし」「鹿肉カレー」はいかがだったでしょうか。

 今大会は,好天に恵まれ320名の参加申込(内297名が出走)をいただき,数名の方のリタイヤはあったものの
 無事に終了することができました。
 今大会が無事盛大に開催できましたことは,早朝よりご協力下さいました関係者,ボランティアスタッフの方々の
 お陰と深く感謝しております。大変お世話になりました。

 次回大会に向けましては,今回大会の反省点が活かされた,より良い大会となるように検討を重ねて参りたいと思います。
 次回大会開催の折も,多数の方のご参加をお待ちしております。



第25回大会が終了しました
 参加者の皆様お疲れ様でした。
 今大会は,天候にも恵まれ461名の参加申込(内439名が出走)をいただき,事故も無く,1名のリタイヤはあったものの
 無事に終了することができました。
 また,今大会が無事盛大に開催できたことは,早朝よりご協力下さいましたボランティアスタッフの方々のお陰と深く感謝
 しております。

 さて,那賀川流域センチュリーラン羽ノ浦大会は,実行委員会のメンバーの高齢化に伴い,25回開催を機に那賀川流域
 センチュリーラン実行委員会が主催する大会を終了することに致しました。
  長年のご支援ありがとうございました。これを以てお礼の挨拶とさせていただきます。
 本当にありがとうございました。(H26.6.3)

    那賀川流域センチュリーラン実行委員会
      委員長  数 藤  善 和



2011年10月12日,那賀川流域センチュリーラン 羽ノ浦大会のWebサイトをオープンしました。
 
 
 
 
Copyright © All Right Reserved 2011 那賀川流域センチュリーラン実行委員会
inserted by FC2 system