那賀川流域センチュリーラン羽ノ浦大会

Nakagawa Riverside Century-Run in Hanoura
清流と緑に広がるサイクリングのWA♪




第27回大会募集要項






第28回大会の開催日程について

 今年度の開催は,平成29年10月1日)を予定しています。
  
 前回大会は,雨天での開催でしたが,今年は秋晴れの下で,
 清流を眺めながらのサイクリングを楽しんでいただけることを願いつつ,
 スタッフ一同,開催に向けて準備を進めて参ります。
  詳細は決定次第お知らせいたします。(H29.3.10)


第27回大会が終了しました
   今大会は,生憎の雨の中での開催となりましたが,それでも88名の方がスタートされました。
   参加者の皆様,雨の中,本当にお疲れ様でした。
   皆様のご協力と冷たい雨にも負けない頑張りにより大会を終えることができました。
   また参加者と同様に早朝よりご協力下さいましたボランティアスタッフの方々にも大変お世話になりました。
   心からの敬意と感謝を申し上げます。

   次回大会開催の折も多数の方のご参加をお待ちしております。

第27回大会の開催日程について
  今年度の開催は,平成28年11月27日(日)に決定いたしました。
  道路工事の都合等,一部コース変更はありますが,概ね例年通りの実施内容となります。
  晩秋の清流サイクリングコースをお楽しみください。
  多数の方のご参加をお待ちしております!(H28.8.29)

第26回大会の開催日程について
 例年,5月第3日曜日に開催しておりましたが,今年は,平成27年10月4日(日)の開催を予定しております。
 実行委員会メンバーは変わりましたが,昨年までと同様に継続して開催させていただきます。
 多数の方のご参加をお待ちしております!(H27.3.2)

第25回大会が終了しました
 参加者の皆様お疲れ様でした。
 今大会は,天候にも恵まれ461名の参加申込(内439名が出走)をいただき,事故も無く,1名のリタイヤはあったものの
 無事に終了することができました。
 また,今大会が無事盛大に開催できたことは,早朝よりご協力下さいましたボランティアスタッフの方々のお陰と深く感謝
 しております。

 さて,那賀川流域センチュリーラン羽ノ浦大会は,実行委員会のメンバーの高齢化に伴い,25回開催を機に那賀川流域
 センチュリーラン実行委員会が主催する大会を終了することに致しました。
  長年のご支援ありがとうございました。これを以てお礼の挨拶とさせていただきます。
 本当にありがとうございました。(H26.6.3)

    那賀川流域センチュリーラン実行委員会
      委員長  数 藤  善 和

第25回大会の参加申込受付を開始しました!
   昨年ご参加いただいた方々には,第25回大会の大会要項・コース図等をお送りしました。
   多数の方のエントリーをスタッフ一同お待ちしております。

   なお,参加申込受付は,必要事項を記入,押印いただいた郵便為替払込用紙にて,参加料を払込いただいたことを
   以て完了とさせていただきます。
   電話,FAX等でご連絡いただいただけでは受付は完了しておりませんので,ご注意ください。(H26.3.3)

第25回大会の開催日程について
   例年通り,5月第3日曜日の平成26年5月18日(日)に開催致します。
   詳細については,募集要項をご覧ください。

  お陰様で,25回目の開催を迎えます。
  今大会を25周年記念大会として開催致しますので,多数の方のご参加をお待ちしております!(H26.1.28)



2011年10月12日,那賀川流域センチュリーラン 羽ノ浦大会のWebサイトをオープンしました。
 
 
 
 
Copyright © All Right Reserved 2011 那賀川流域センチュリーラン実行委員会
inserted by FC2 system